三浦半島と七沢森林公園

ここしばらくバイクの乗っていない日が続き、ついにジャンプスターターを使わないとエンジンが始動しなくなっていましたw

冬眠させるかどうか悩みつつ一旦充電してみてダメそうだったらバッテリー交換しつつと考えています。

23日はちょっと三浦半島を訪れていました。まず向かったのは荒崎公園。雲も多く富士山の姿は見れませんでしたが駐車場はバイク無料という事と、それほど人もいない場所だったので、のんびりするには最適な気がします。



海岸にはキャンプ場もあるようでキャンプ場周辺から朝方富士山を眺めるなんていうのも最高だなーと思ったり。ただ海沿いは風が強い事も多いのでちょっと悩みますね。


三浦半島をうろうろしつつ次に向かったのが七沢森林公園
こここそ寂れていて人がいないw


ちょっとした丘も標高的に300メートルくらい。
町を見下ろせる場所でのんびりできます。


コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる