2016年末から2017年始は九州ツーリング(2)

東京 -> 徳島へのフェリー。
27日の夜は海が大荒れで絶えずフェリーが波を被っていたようで、朝起きたらこの窓ですよw


完全に塩を吹いてしまっていて、海がキレイなんだけどフェリーの中からは汚い窓越しにしか見えない。


28日は雲一つない快晴でそのまま徳島へ。


こういう今船がどの辺を走っているかというマップ、見ているだけで面白いですよね。
27日は関東側の天気が荒れていたこともあり10分程度遅延。徳島からは高速道路で大阪へ移動。


大阪から鹿児島志布志港へ移動します。


大阪 -> 志布志のフェリーは大きい!でも凄く古いw
全部で8階か9階くらいあるんですよね。下の駐車場も含めると。


旅を初めて2日目もフェリーだけの一日となりました~

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる