2016年末から2017年始は九州ツーリング(1)

 年末年始は九州をバイクで走ろう!ということでゴソゴソ準備。
当初凄い適当ですが、九州までフェリーで向かって鹿児島佐多岬から東京まで1週間かけてバイクで帰るぜ、ヒャッハーという程度の計画しか立てていなかったのですが…


色々バイクでまわりたい場所をスポットしていたら…こんな気持ち悪い状態になってしまいまして…


これは確実に九州だけで1週間終わるわ…と覚悟。
毎度のことながら行きたい場所の1割まわれればいいかなー程度の気持ちで出発!


まずはネット予約したフェリーで東京 -> 徳島へ~


東久フェリー、船が新しいということもあってキレイだし快適。
一番悪いチケットでもカプセルホテル的な感じ。


スマホの充電も普通に出来そうだったのですがACアダプタを今回持ってきていなかったので、ちょっと後悔しました。次回フェリーに乗る機会があったら絶対アダプタ持っていこう!


フェリー自体はそれほど大きくもない気もしますが、出発した12月27日は関東が大荒れでして…、太平洋に出ても関東を離れるまでは波と揺れで寝ても直ぐに起こされるというのを繰り返しました…
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【ツーリングルート・スポット】千葉の南房総を初ツーリング(2013)