深夜の東京ゲートブリッジといつものナイトツーリングコース / W800

新しく買ったSHOEI GT-AirGoProSoPro Mountで固定して走ってみました。


早速いつものナイトツーリングコースとしてゲートブリッジを走りました。久しぶりのフルフェイスは重いですねw
そしてヘルメットの紐をキツく締めすぎて1時間も被ってたら頭が圧迫で痛くなりました。この辺はもう少し修正が必要だな。


そして前から薄々感じてはいたけど、ナイトツーリングコース長すぎw
今60キロくらいあるんですよね。距離的には丁度いいかなと思いつつ、毎度ナイトツーリングに出発するのは深夜が多いので40キロくらいまで抑えたいところ。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる