2016年 8耐展示物・配り物系


8耐期間、やはり話題になっていたのがこのCBR250RRですよね。


顔もカッコいいし、デザイン良いですねぇ。
時々ホンダ車はドカ?とかBMW?とかって思うデザインのものがありますが目が細くなってくると、これまたちょっと外車っぽいイメージが…。いや個人的に。


今回はH2Rの展示も目を引いていましたよね。


速度が早すぎるからか写真だと見難いですが車体の接地力を高めてコントロール性を高めるようにカウルのサイドにハネがw


車で言うとリアウイングですね。
でも車と同様に公道ではウイング必要ないかも?


NORTH FACEのヒューズボックスが流行っているからかミシュランもこのタイプのバッグを出してきているみたいです。
このタイプ良さげですよねぇ。でも皆背負っていたりするからデザイン含め、もう少し考えますw
流石にブランド名をバーンと書かれているのが目立つのも何なので。


KTMのこの長靴、とても遊び心があって良いですね。
泥にどこまでハマったかでレベルをはかるとw
一番上の方まで埋まったらPROということでw でもそこまで埋まったら抜け出せ無さそう。


天気が良すぎて長靴という雰囲気でも無かったですしねー。
ミク系も沢山ありました。


いつものとおりエヴァレーシング車。
イベントやレースクィーンの撮影には凄い人が押し寄せていました~


今回はAmazonも。


冷却パックが無料配布されていたり、たしかAmazon取り扱い雑誌なんかも置いてあったのかな?
ヘルメットなんかも展示されていた気がします。


サーキットの席で殆どを過ごしていたので、サラッとですがこんな感じでした。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【キャンプツーリング】茨城県の沈下橋(地獄橋)めぐり