2016年 8耐飯食い歩き

8耐を観戦されたみなさま。お疲れ様でした!


リザルトや試合の様子は色んなニュースに出てきていますが、YAMAHA強かったですねー
今回は金曜~日曜の3日間フルで8耐を観戦しましたが、そんな中で食べた飯をまず紹介w

松阪牛コロッケ~


朝ご飯としてコロッケを食べましたがうまかった。
それからうろん。


肉!


大量に肉を焼いてひっくり返す姿は圧巻w


ホットドッグ~


デリシャスバーガーさんのハンバーガー。
これ肉が凄い柔らかくて、ハンバーガー的には食べにくかったけど美味かったです


パスタ。ハルクの高橋巧選手がタイアップしていたやつですね。


1店舗1商品くらいで食べて回りたいと思っていたのですが、四川ラーメンとココイチ、イタリアンの店とかまだまだ回っていない店が沢山あります。

でも、意外と食べた方なんじゃないか?と思ったりしましたw

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる