Nexus 6P向けスマホケース「Unicorn Beetle PRO Series Full-body Rugged Hybrid Protective Cover」

SUPCASE サプケース for Nexus 6P ユニコーンビートルプロシリーズ Unicorn Beetle PRO Series Full-body Rugged Hybrid Protective Cover ブラック/ブラック[並行輸入]いかにも厨ニくさいと会社で評判の(!?)SUPCASE、「Unicorn Beetle PRO Series」。
非常にゴツい。 Nexus 6Pの大きさが更に巨大化する。

けどバイクだったり、前使っていたNexus 5が落として画面割ってしまったということもあったりして、これくらいのゴツさが丁度いいと思ってしまう今日このごろ。

このスマートフォンケース、別に防水とうたわれていないのですが結構大雨の日にバイクで充電しながら(!)走っても全く問題ありませんでした。

今回Nexus 6Pに買い換えるにあたり、バイクのUSB充電ポートを急速充電へ対応させるべく原付用なのですが、

N PROJECTNプロジェクト/充電3 (じゅうでんさん)N PROJECTNプロジェクト/充電3 (じゅうでんさん)」を購入。
海外ものだといくつかありそうですが、国内で普通に販売されている商品で急速充電に対応している商品って殆ど存在しないですよね…多分。

その分バイクに沢山乗ってあげないといけないなーと思いつつ…(遠い目

このUSBポート経由でUSB-Type C充電。従来のUSBと違って接続部分が外に露出しないので雨でも多少大丈夫かなとは思いつつも、大雨にあたるとは思ってもいませんでした。

ただ普通に使えていたので、とりあえず普通の雨程度なら全く問題なしと言えそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる