群馬の「湯けむりライン」片品方面には抜けられず

久しぶりにW800でツーリング。
久しぶりということもあって、お気に入りの群馬「湯けむりライン」を走りに出発。

埼玉の北側まではバーンと高速に乗って、そこからは下道でのんびりと。


写真には収めていないものの、「湯けむりライン」のこの辺で積雪による「冬季閉鎖中」!



この時期って、まだ雪の影響ありましたっけ?
今年は雪が多かったからかなぁ?


というわけで、移動中の写真しかない訳ですが、みなかみから帰りは下道で移動。



こうバイクの集団の後ろにくっつくと、ちょっと気まずいですよねw
挟まれたこともありますけど。。。

Yamahaのテネレは公道で初めて見ました。かっこいいなー。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる