b-mobileの「b-mobileSIM 高速定額 音声付(マイクロSIM)」でデータ通信制限無しの高速通信を。

もともとAmazon SIMだったのですが、b-mobileの高速定額プランが凄く気になっていました。Amazon SIMをはじめてから、まだ数ヶ月といったところなのですが既存のプランからの乗り換えについては解約料もかからないということで、早速乗り換え。


管理画面側も「高速通信データ量」が「無制限」になっています。
無制限になってもあまり使わないかな?とか思ってはいたものの、現在はテザリングをがんがんしてみています。


未だに何か制限がかかるのではないか?という恐怖との戦いをしている感じですが、管理画面上「無制限」だしQ&Aを見ても、大丈夫そうな感じ。

バイクツーリング中は意外と通信をしていたりもするので、このプランにして良かったかも。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる