W800定期点検後の川越「やきそば」ツーリング

少しの間、W800を定期点検に出していました。
ついでにプラグ交換、タイヤ・タイヤチューブ交換、オイル漏れの修理と、KAWASAKIだけ(?)発生するFIシステムの注油漏れに伴うFIエラーの解決をしてもらいました。


いつもメンテだけでなく、バイクがキレイになって返ってくるのでバイク屋さんには頭があがりませんな。
今回はタイヤ交換もあったので、乗った時のフィーリングが全く違って自分のバイクじゃないみたい!

タイヤの慣らしも兼ねてツーリングへ行こうと思って、今回は川越へ。


走りながら何度も目的地を変えたのですが、結局川越のB級グルメ、太麺焼きそばを食べに行きました。
今回行ったのは「みどりや」さん。


お店的には完全に駄菓子屋さんです。
その駄菓子屋さんの奥が食べる場所です。


有名な方やテレビ局の関係者が沢山いらっしゃっているようです。


今回頼んだのは大盛り。特盛りでも余裕で食べられたかもなぁ。


昔ながらの素朴な焼きそばでした。


地方の焼きそばといえば、栃木の芋入り黒焼きそばとかも美味しいですよね。
ここの焼きそばは結構普通な気はしました。
近くにバイクを置く場所は無いので、少し離れた場所から歩いて行きましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる