【W800】10月3連休伊豆ツーリング3日目

今年は10月中旬まで真夏のような日が続いて、3連休後半からは気温がぐんと低くなりました。
河津七滝オートキャンプ場」で夜はBBQして、朝起きると朝露がー。


テントも含めて朝露まみれ。
日が出て乾き始めたら出発するというのもいいのですが、せっかくキャンプしているなら早めにツーリングに行かないと損だと思ってしまうし、この日はツーリング最終日で自宅に戻るだけなので、タオルで軽く拭いて片付けて出発!


まず向かったのはネタ的な要素もある「明徳寺」。
最初向かったはいいけど、なんの寺だっけ?と思って、普通にお参りをしてましたw


トイレの神様でございました。
あっ。。。


そして、途中田んぼの景色などを見ながら・・・


最後に向かったのが「汐吹公園」。


汐吹公園」の展望台に行った後、「汐吹公園」の岩を見に海岸へ。
この日の波は凄い待たないといい波が来ないなと思い、暫くは波を待っていたものの結局見れませんでした。。。


今回は紹介していない場所も含めて15箇所ほど回りました。
バイクを傷つけてしまったけど、とても楽しいツーリングになりました。

毎回紹介していた全行程を見ていただければ分かるかと思いますが、大体の道は走ったのではないかと思っています。
何度か走っていますが、本当にいい場所ですよね。

天気の関係で伊豆を走りましたが、南側は冬走るのに持ってこいなので、それまでは北方面へツーリングしたいところ。
伊豆はまた冬に走りたいと思います。


【10月3三連休伊豆ツーリング行程】



コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【千葉ツーリングスポット】清水渓流広場 ・  濃溝の滝