【W800】伊豆ツーリング1日目は移動とガシャーニング(苦笑)

10月の3連休は東北へ行く予定でしたが、直前の天気予報であまり日本海側の天気がよろしくないということで直前に伊豆へ行く事へ変更。

オルトリーブのバッグを本番で利用したくて夜の出発は避け、お昼に出発!


一応荷物は積めましたが、1日目はまだまだ荷物の積み方が甘かったですね・・・


三島を通って伊豆の西海岸へ15時過ぎに到着。
時刻が時刻なのでキャンプ場を先に探すことに。

だるま山高原キャンプ場は埋まっていて空き無し。
いくつか電話をかけて空いていたのが「はかま滝オートキャンプ場」。


しかも空いていたのがフリーサイトもあったのですが、ちゃんとした1区画。
フリーサイトと全く同料金で、車の客が一組キャンセルしたらしい。


ここ広い!!
でも、ここでまさかバイクを倒してしまうことになるとは・・・

傷は披露しませんけどね!


少し坂になっている場所でUターンしようとしたところ、思った以上に車の轍があって、はまってしまい・・・そして、ガシャーニングw

起こしたもののUターンはできなかったので、結局お隣さんに力を貸していただいて轍を脱出。
1日目はふんだり蹴ったりな感じで終わりましたが、このキャンプ場はキレイだし、オススメです。

人気があるのか子供も多く、ちょっと夜も朝も子供の声に邪魔をされますけどね!


【10月3連休の伊豆全行程】



コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【キャンプツーリング】茨城県の沈下橋(地獄橋)めぐり