【W800】神奈川の長浦湾で軍艦を見ながら黄昏る

土曜日は雨だったので、日曜日に少し近所をお散歩。
長浦湾は海上自衛隊自衛艦隊司令部のある場所ですが、そこに行くとすぐ近くで軍艦を見ることが出来るということで早速行ってきました。

今回は携帯カメラのみ!


長浦湾周辺にネイビーカラーの自販機があるということも聞いてたので周囲を探索しながらバイクで走っていたのですが、見つけることができず。


この辺りは釣りを楽しんでいる方が多くて、特に自衛艦を見に来ているような人は居ませんでしたw


一応デジカメも持って行ったのですが、やっぱりデジカメで撮ればよかったなぁと、ちょっと後悔。


自宅に帰って見てみると、凄い荒い・・・
特に拡大画像とかがひどかったので、次回からはまたデジカメに戻りますかね。

携帯で撮影する写真を少し大きめに設定しているので引き伸ばされているだけかもしれませんが。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる