都内をバイクで4時間ほどぐるっと。

最近忙しかったり、結構ストレスを感じていたりしてバイクを動かしていかなったのですが、だんだんと寒くなってきてしまっているので、そろそろと思い半日だけ走りました。



鳩ノ巣渓谷のついでに羽黒三田神社にも寄ろうかと思って、最初は奥多摩を目指していたのですが、前日の酒の影響で昼過ぎの出発となったので、時間的に考えて途中から等々力渓谷へ目的地を変更!

途中、麻辣担々麺を食す!


時々見かけてはいたけど、丸源ラーメンです。


お店の作り的にはファミリーレストランでした。

その後府中競馬場あたりを走りつつ等々力渓谷へ到着。



今回はデジカメも持って行ったのですが、利用せずにスマホだけで写真を撮影。
だから、この1枚だけね!w


色々と実験をしていたのですが、その一つがスマートフォンを使ったtime lapse撮影。
2分間隔で自動的に写真を撮影することで、結構面白い記録になりえないかなぁと思い何十枚か撮影してみたけど、全部こんな感じ。


スマホをナビとしても利用してしまっているから、角度としては地面が写ってしまうんですよね。
Goproの写真撮影機能だけを利用しようかなぁ。

その場合USBで給電しながら10秒か5秒間隔で撮影しまくるというのがいいかも。
少し検討してみようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる