【ソロキャンプツーリング : BBQ用コンロ】BULLET(バレット) BWO-8031 ツーリング・バーベキューストーブセット

ソロキャンプツーリングでもやっぱり火を起こしてBBQを楽しみたい!
そんなわけで、BULLET(バレット) BWO-8031 ツーリング・バーベキューストーブセットを購入してキャンプをしています。

これ、A4サイズのケースにピッタリ収まるサイズなんですよ。


じゃ、早速お楽しみの様子をw


事前に炭を小さめに切って持って行ったほうが火おこしは楽です。


小さめの炭で火を起こしてしまえば、火力は十分。
この日は炭を多めに持って行った事もあって、7時間くらい燃やしてしまいましたが。


自分の場合は、米は別のバーナーで直接炊いてます。


夜中になっても楽しいっすなぁ。
2人分っの料理なら楽勝ですね。


真夜中になっても燃え続けてw
バイクでツーリングに行ったら楽しいソロキャンプを過ごしましょう!!


コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる