2013年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦へW800で応援!

2013年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦を見に6月30日は筑波サーキットへ行きました。
でも、せっかく行くならツーリングもしたいなぁと思って、最初は栃木の方へ。


実は今回大越路峠(旧道)を走るのが目的だったのですが、見ての通り道を間違ってしまっていますw


というのも、栃木の山側は雨と霧。
特に山は雲の中ということもあって、しかもスマートフォンの電波が無くて、ルート検索ができず。
結局間違ってしまいました。。。


小雨かとおもいきや、普通に降っていて服がびしょ濡れ。
レインウェアは持っていったものの、結局最後まで着ずに大変な状態になりました。

さて、筑波サーキットではダンロップコーナーのあたりで観戦。


この辺り、サーキットが狭いということもあるかもしれませんが、よく見えて凄く迫力がありました。


ST600クラスの1周目かな。


茂木と比べると全然サーキットが狭いけど、これはこれで面白かった。
でも、未だに目の前でクラッシュされると、直視出来ない自分がいる。

放り出され方にもよりますが、人が人形みたいに飛んでいってしまうと、うーん・・・と思って仕方がありません。

今回の燃費は非常に悪かった!


コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【キャンプツーリング】茨城県の沈下橋(地獄橋)めぐり