【W800】Kriega US-30 + US-20 + US-20 = 70L(防水バッグ)でキャンプツーリング

2013年ゴールデンウィーク前半の3連休はキャンプツーリングをしようと思い、kriegaUS-20を買い増ししました。
10Lから70Lまではkriegaの商品を組み合わせて細かく実現が可能なわけですが、今回は70Lを実現して多少クッカーを加えてツーリングスタート。

積み方は公式資料のこちらを参考にしてみてください。


US-30をしっかり括りつけて、その両脇にUS-20を組み合わせるような感じですね。
実際に取り付けてみたところがこちら。


70Lを全て使いきってはいませんが、8割くらいは埋まったはず。
キャンプをして濡れたタオルなんかは、外側のベルトに挟んでおけばOKw

次回はフルで使い切るくらいの荷物を買い揃えて持って行こうと思っています。それにしてもヒップバッグも含めて今現在全部Kriegaで固めているので、完全に信者ですねw
でも、オススメできるくらいイイ商品です。

自分の場合は日帰りツーリングの20Lや一泊旅行の30L、キャンプをする70Lまで10Lおきの細かい荷物の調整が出来るから、帰りにおみやげを買うのも困らないし、その組み合わせるガジェット感がホントにたまらないですね。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【千葉ツーリングスポット】清水渓流広場 ・  濃溝の滝