「越冬北海道ツーリングのすすめ」を買って読みました!

真冬に北海道をツーリング・・・しようとは思っていないのですがw
すごく興味しんしんで、今年は真冬もキャンプしながら走りたいなぁと思って、参考になればと「越冬北海道ツーリングのすすめ」を買いました!


販売元が同人堂さんということで、失礼ながらちょっとクレジット払いじゃなくて着払いで。いや、何となくクレジットカード番号打ちにくいなぁと思っただけですけどw
あと、さすが同人堂さん!本と一緒にエロカード付き!w

真冬もツーリングはするけど、服装とかキャンプ道具は参考になった!
道中は1日1ページ分なので内容がやや薄く感じながらも、やっぱり北海道の景色は最高だなと。

冬ツーリング用のキャンプ道具は今年の秋ごろに揃えようかな・・・
本の中で出てくるヤングマシンのライターさん、良い味出してるなw
あと、最後に付いている北海道攻略法がイイね!道路編、宿・店編、年越し編。どれも面白い!

北海道は今年の夏あたりに行こうかと考えてたりしますが、さすがに冬には行かないと思っていますw

セイコーマート最強!

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる