日米親善よこすかスプリングフェスタ 2013

3月24日に「日米親善よこすかスプリングフェスタ」へ行って来ました。
珍しい飲み物やら・・・


珍しい食べ物やら・・・


ずらり。ずらり。


スターバックスのエナジードリンクやら、モンスターの青缶が!


今年最初にして最後(?)のお花見が横須賀基地に・・・


こういう車だけでも結構面白いですよね。
普段見かけない車かなとw


普段暮らしている世帯の子供が遊ぶ公園だと思われます。
グラウンドあり、簡易BBQも出来るし、小さなスペースにアメリカが詰まっているなぁという印象です。


一緒に行った方が買った珍しい缶達。
モンスターの紅茶味だったかな?


アメリカと言えばアメフト。
コートがあるのは当たり前ですよね。試合も行われていました。


何気なく置いてある地図も面白い。


バス停!


午前中は完全に曇っていたものの、午後から晴れ間が見え始め、桜が映えますね。


映画館!
この日はチアリーディングやらブラスやら。そんな舞台が。


肉でかっ!!


たまたま基地内に急病人が発生したようで、最初は基地内の救急車がかけつけていましたが、すぐに日本の救急車がアメリカの誘導により入って来ました。


あとは、日本でも走っているらしいスタバカー


横須賀基地に入った人が必ず持って帰るこのアンソニーズピザって何者??


コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる