半日で軽く埼玉ツーリング

23日は昼前頃に起きたということもあって、ツーリングへの意欲がガタッと落ちていたものの、先の予定を見ていたら、「今日ツーリング行かないと来週乗れないかも・・・」と思って半日でもいいからツーリングをしました。


行った場所は


の2箇所。


埼玉県秩父高原牧場周辺は開けていて、あたりの山や市街の様子が上から眺められるスポット。
夜来たらいい眺めなんだろうなぁ。道も急で電灯もないと思うので真っ暗だとは思いますが。

あと電波が無いのには困りました。牧場から次の目的地までの道のりを調べるのに、まず下山するという・・・

2カ所目の忍城(おしじょう)は凄くキレイですね。
時間がなかったので水城公園に立ち寄れなかったのが残念。

キレイな写真は皆様にお任せするとして・・・。
こんなルートもいいですよ。





コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる