「BIOART.JP ー バイオメディア・アート展」へ行きました

現在3331 Arts Chiyodaで行われているバイオメディア・アート展へ行って来ました。


via MAKE : Japan


規模は小さめ。係の人に色々と聞きたかったなぁ。
秋山慶太さんの音響植物に関するスケッチ、結構面白かった。
係の人がざわついてたので、ちゃんと解説を読めていないのですが。


それにしても3331は初めて入ったけど、素晴らしい場所ですね。
廃校をベースに改造したコワークスペースという感じかな?


他の階やら、他のギャラリー・展示物を物色しつつ地下から3階まで歩きまわりました。


子供のおもちゃ関連でフリマ(?)があって1階は子供と親でごった返していました。


近々にもう一回行こうと思っています。ちょっと楽しみ。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる