「Bike harbor hotchoco cafe」に行ったけど休みだってでござる(たぶん)

前から行きたいなぁと思っていた西大井にあるライダーズカフェ「Bike harbor hotchoco cafe」ですが、今日行ったらたぶん開いていなかったと思われますが、店を見つけることができませんでした^^;

これが店の地図


で、これが今日走ったGPSログ。


確かに目の前を通過してるはずだと思うんだけど、もしかして「城南ボーリング」と同じ通りで、曲がっちゃダメだったとか?

一応Googleのナビで住所登録をしてナビゲーションしてもらったわけなんだけど、店の地図で道路の色の濃さから見ても、やっぱり曲がるはずだと思うんだけどね。

HPに載ってる写真がとても綺麗だけど、次はちゃんと店の場所を把握してから向かいたいな。いつになるんだろw

<追記>
Googleローカルのページから見ると道を曲がるというよりは、行き止まりの道を入っていくっぽいという事を教えていただきました。

次行くときは気をつけよう!

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる