田貫湖・本栖湖・精進湖【今回は富士山見えず】

富士山の周りの湖では逆さ富士などキレイなスポットが沢山ありますが、今回行った時は完全に曇り。富士山なんて影も形もありませんでしたw


沢山キャンプをしている人と釣りをしている人がいました。


たぶん、富士山の見える方角。もうちょっと右かな?
裾野あたりは見えたんだけど、それ以上は無理。

本栖湖の富士山が見える方向もこのとおり。



精進湖も・・・まぁ同じですよね。


ちょっと今回は残念だった


次は冬の快晴を狙って来ようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる