【千葉ツーリングスポット】幻の滝

千葉の「幻の滝」。ちょっと名前はどうかな?と思いましたが向かってみました。
小さなお店の裏に存在しているため、見るには100円の料金がかかりますが、店から見ると1つ大きめの滝が見えます。


店からさらに滝の方へ下がっていくと・・・


こんなものも見ながら・・・


足場がちょっと怖いです。
木製ですが、古い木などはちょっと「大丈夫か?」と不安になります。


滝は全部で4本。
降りてみなければその滝を見ることはできません。


こういう細い滝もあります。


3本目の滝です。


4本目が一番感動的ですが、水しぶきが凄く撮った写真が全然良くなかったので掲載できずw
実際に行ってみてください!この辺りは滝が多いので、一緒に「粟又の滝」まで歩いて見に行く事ができますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる