東京モーターサイクルショー

初めて東京モーターサイクルショーへ中日に参加。
最初から東京モーターサイクルショーへ参加することは決めていたのですが,バイクで行くか電車で行くかを迷っていて,直前まで電車で行こうと考えてた。バイクは全く動かさない予定だったけど,最終的にバイクで向かうことに。そんなこんなでツーリングのGPSログは。


都内と横浜近辺は車が多いし,バイクはしょっちゅう見落とされがちになるので好きじゃない。。。でも,東京モーターサイクルショー会場に行くには都内を通るしかない!!前回の日記では先に東京モーターサイクルショーで行われていた加曽利さんのインタビューに関してまとめた。

東京モーターサイクルショーでは会場を2往復w 一回目は写真とったり見るのが中心。二回目は跨ってみたり,購入してみたり。
Y's gearに置いてあったカスタマイズされたVmaxやらSR,セローは格好良かったですね。


セローで完全にツーリング仕様にするとこうなるんだね。カスタマイズ費用約20万。どうでしょう!
でも,お金を払う価値はあるかもなぁと思いますよ。


うまく撮影出来た写真がなかったけどY's gearに置いてあったVmaxのかっこよさは異常だと思いました。。。
あれは反則です。


そういえば,小鹿野市が出店しているのは結構驚きでした。
ぜひ皆さん,マナーを持って小鹿野市へGo!!

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【千葉ツーリングスポット】清水渓流広場 ・  濃溝の滝