3日間1000キロ 弾丸ツーリング

3日間遊ぶとしたらどこへ行きますか?
3月20~22日にかけての3日間,完全ノープランの弾丸ツーリングを結構させていただきました。
行く方向だけ決めて。。。それがバイマガの魅力。

土曜日は遅めの出発だったので,修行のようなツーリングになって
しまいました。結局観光する時間も少しずつしかとれず,走り回る
ことに。。。w

毎度のごとく一般道路のみ。
高速でばーーんと向かうのもいいけど,県道をちょこちょこ走りまわったり
国道・県道沿いの雰囲気を楽しみながらっていうのもいいですよ。
って,高速に乗ったことがないのに言ってみる。

さーて,今回のツーリングコースのご紹介。



いやぁ,何も言うまい。何も。。。

弾丸ツーリングの中身は徐々に語らせてもらいますよww
地図をじっくり眺めて見ててくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる