ご近所ツーリング(森林公園)

本日(10月12日)は昼頃に目覚めたので,遠出予定はキャンセル。
色々と叩かれているのか,褒められているのかわからないデジカメ,キヤノンG11にPLフィルタをつけたので,そのテストもかねて埼玉の森林公園を散策。



何枚か写真をとったけど,この写真は何にも補正なしです。他にもPLフィルタの威力を感じる写真がちらほら。

それにしても,人のW650の写真ってなんでこんなにキレイなんだろう。ぐっと来ますね。
自分のW650はあまり磨いていないので,峠を走った後なんて結構酷いですw しかも雨に降られたあととかになるとさらに汚れがましてます。台風ついでに一回キレイに拭いてあげたので,今はそれほど汚れは目立たなくなったのではないかと思いますけど。

コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる