【携帯写真】W650

今日,友人からバイクの写真を送れと言われたので,携帯で撮影してみました。サイドバッグの取り付け中だったこともあり中途半端な写真なのですが,実はこのサイドバッグ。携帯のカメラだと全く伝わってきませんが,かなり大きくて無理矢理取り付けた感が相当あります。誰か近くで見られると笑われてしまうかもしれません。。。サイドキャリアが3kg制限なのにサイドバッグが5kg制限という意味不明さ。ちゃんと固定したつもりですが,もう一回見ておかないと不安です。


キャリア自体は本日付けてもらいました。最近,土曜日に300kmほど走っているので少しでも体が疲れないように努力せねばと思いまして,サイドバッグを取り付けた次第です。リアキャリアも一緒に付けてもらったので,まだまだ積むことが出来ます。留める網や金具は買っていないので,沢山のせたい時には調達しないといけませんけど。
ということで,次回のシルバーウィークを含めツーリングがさらに楽しくなること間違いなし。シルバーウィークにドコへ行くかは全く決めていないのですが,バイク雑誌のほとんどで信州が特集されていて,信州に近寄ると相当なバイカ―がいるのではないかと。。。個人的には国道19号沿いを走りたかったのですが,東北のほうへ行った方がいいのか,かなり悩んでいます。日帰りで19号となるとそれなりに時間がかかるので朝早く出る必要が出てしまいますので,やはり1泊か。。。ここは悩みどころですね。皆さんはシルバーウィークの予定は立てたのでしょうか。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【千葉ツーリングスポット】清水渓流広場 ・  濃溝の滝