水上でバンジージャンプとラフティングをやろう!

水上は谷川岳の登山,ロッククライミングの名所,バンジージャンプ,ラフティングにパラグライダー,温泉に美味しい食べ物と,本当に遊ぶにも泊まるにも美味しい空気を吸うにも良い場所だと思います。ということで,たびたび顔を出しているのですが,今回は9月26日,27日にかけて水上を中心にソロツーリングをしてきました。
26日はバンジージャンプとラフティングを,27日は奥利根ゆけむり街道をツーリングするという日程。その中でも今回は水上バンジーの写真をアップ。
水上バンジージャンプは日本で唯一の橋から飛び降りるバンジーで高さは42メートルある。もう人間が米粒のような状態ですよ!ということで,プロモでもみてみんなも楽しさと恐怖を味わってみてください。そしてまだ10月半ばまでやっているはずなので,ぜひ体験を!



俺,飛び降り直前


飛び降り直後,恐怖と戦ってますw


終了!



コメント

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

鯉(コイ)料理が旨い!千葉の「大新」で鯉を食べる