2010 Yamaha Vmax

まだ,詳細な情報は上がってきていないと思うのですが海外サイトにVmaxの2010年モデルとして写真がアップされていました。


Vmaxにそれ程力を入れていなかったんじゃないか?って思うのですが,2009年モデルのVmaxは相当力をいれて宣伝をして,日本国内でもVmaxをF1コースで体験出来るイベントが開かれている。リンクはオーナーイベントですが。
デザインは最高だし,旧型のVmaxであれば国道を走っていれば出くわすことも多い。ツーリング用として,どこまで積載能力があるのかは分からないけれども,Vmaxを見るということは,それなりにカスタマイズして遠出することが出来ると言うことだ。走り出してしまえば重量は気にしないと言うけれども,それはどの車体でも同じ事。実際アメリカンを乗ったことがないので,何とも言えないけれども,やはり1度は乗ってみたいですね。
バイクを買ってすぐに,装備も少なく4日で下道1000キロを走ってきましたが初めてのバイクということで,どんどん色んな場所に行って,バイクに慣れたいと思います。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 1)

単管パイプを利用したカウチソファ作成(Day 2 - 完成)

【ツーリングルート・スポット】千葉の南房総を初ツーリング(2013)